2013年11月3日日曜日

作品展


お陰様で無事終了、沢山の方々に来て頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
何しろ初めての事で、個人的に殆ど二人でやるのだから、わからない事ばかり。きっとおかしい点も多数あったと思いますが、皆様方のおかげで何とか終える事が出来ました。
普段家でこつこつやっているだけでは分からない事も、いろんな方々と触れ合えて勉強になりました。
ある男性が新聞の記事として出たのをご覧になって来て下さったのでしょう、リースの作り方をいろいろご質問されました。玄関入った所に欲しいと思っておられるらしいのですが、あまり植物や山里には無縁の生活のご様子。結局、参考にと思われたのでしょう、一番大きいのをお買い上げ下さいました。
それだけでも嬉しかったのに、終わってやすむ前にパソコンをチェックしたらメールがあり、飾った画像まで添付してありました。私はとても感激してしまい、疲れも吹き飛びました。
皆様!有難う御座いましたo(^_^)o





0 件のコメント:

コメントを投稿