2011年10月6日木曜日

初心者のパッチワークお仕事

かなり昔に作ったスカートだがあまり履くことなく時代遅れに。
そこで柄が気に入っていたので何かにと保存してあったので、
適当に切り刻みつないでバッグに仕上げました。
まあまあの仕上がり?と自画自賛。
パッチワークは基本的にやらない主義でしたが、古いものを使ってエコに再利用なら賛成なので、
歳をとったらテレビの前でちくちくと針を動かして・・・などと考えていたのですが、とんでもない!
何しろ老眼が進み、メガネかけないと仕事にならないし、疲れる(-_-;)
ミシン派の私には大変な地道な作業だったのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿